晴れの日

0

     長女が無事、小学校を卒業しました♪今日はお仕事の合間を縫って、親にお手伝いもしてもらいながら、子守りもしてもらいながら、何とか卒業式に出席することができました!!

     おぎゃ〜、から12年。娘の晴れ姿を、ホンッとに今日の快晴の中迎えることができて、夫婦ともども、心の底から嬉しく思います☆

     涙は流すまい!!と決めたけど、、、ダメでした(><)不思議です。嫁さんという娘とは別の体から出てきた小さな小さな命は、嫁さんとはまた別のヒトで、でも同じで、同じ場所で生き、同じ空気を吸い、大きくなるにつれて外の空気を吸い、いろんな別のヒトと接することで、大きくなる。

     つまづくことも、悔しいことも、悲しいことも、嬉しいことも、楽しいことも、、、全て味わって、感じて、表現を大いに出せるヒトになってほしいナ〜、そう思います。

     僕は、ガキの頃、そんなことできなかった。引っ込み思案だった、超がつく程恥ずかしがり屋だった、中途半端になると結構投げ出しがちだった、逃げたことがあった、ヒトの3倍頑張らないと追いつけない頭だった。

     長女が羨ましい★僕の嫉妬は、長女はじめ、優しい家族で、満たされています♪

     今日は、ホントおめでとう(^^)

     

    Comment

    Trackback

    この記事のトラックバックURL :
    << 寝たきりだから?? | TOP | 力 >>
    SunMonTueWedThuFriSat
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << July 2019 >>
    Recent Entries
    Archives
    Recent Comments
    Recommend
    Profile
    Links
    Other