blog index

優人日記

優人での出来事や日々感じた事を日記に綴ります♪
<< あっつ〜(><) | main | 器用じゃない、でも >>
一つ一つ

 ここ数日の忙しさはハンパありません(><)行きつく間も無く時間が過ぎ、アッ!!という間に1日が終わっている気がします(><)それはそれでイイんですが、落ち着いてお話を聞く機会があると、やはり一つ一つに気持ちがこもっているか否かがよく解ります★

 それぞれの役目がありますから、僕一人で全てを賄うのは100%不可能です。なので、チームがある♬多少雑やな〜っていう部分は人間誰もが持っている部分です。問題は、どう想い、どう観て、返ってくる反応で更にどう引き出しを沢山作るか、そしてその時間が日1日と、その人の「人生」であることに気付いているかどうか??毎日訪れるルーティンにどっぷり浸かっていると、当の本人でも、その有難味や感謝ってのは忘れがちですが、僕らがそれを忘れちゃ、いや気付けないようじゃ〜ダメです☆彡

 日々の関わりを、自らの戒めと重なり合わせて、一つ一つ大切にすることが、次に活きることに気付こう植物

| たくちゃん | - | 20:42 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://blog.yuto-npo.net/trackback/3159
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

bolg index このページの先頭へ