blog index

優人日記

優人での出来事や日々感じた事を日記に綴ります♪
<< あっつ〜!!!! | main | あっつ〜(><) >>
適格(^^)

 見透かされているように、僕達の事の今思っている事をピシャ!!と当ててくれました♪やっぱ見られていますね☆彡目、仕草、雰囲気、接したいなという想い、どれが欠けても読み取られるのです(><)

 その方に癒され、考えていることがちっぽけに思い、もっともっと大きな課題や目標あるいは消化しなければいけない事を背中にしょい、「使命」として頑張っていらっしゃる方に比べれば、僕達は雲泥の差★身の程を思い知らされます!!

 深く考えることは無い、ただ、己を知らずして、相手を知ることはできない!!相手を知る資格は無し!!

| たくちゃん | - | 20:52 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://blog.yuto-npo.net/trackback/3157
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

bolg index このページの先頭へ