blog index

優人日記

優人での出来事や日々感じた事を日記に綴ります♪
<< 5分 | main | あっつ〜!!!! >>
贈り物

 僕の天使から贈り物が届きました♪手作りっていうのは何故こんなに温かいのでしょうか(^^)既製品もイイですが、やっぱり手作りってのは、ココロがこもっていることが解るから、一入にそれに対する感謝と感動、感激があるから、こんなにワクワク、ソワソワ、嬉しい気持ちがこみ上げてくるのでしょうね☆

 優人もできるだけ、手作りっていう表現はおかしいかもしれませんが、ココロのこもった何かを、皆さんに感じてもらえるような佇まいというか人柄というか、そんな人でありたいな、、、優人の理念ですおてんき

| たくちゃん | - | 21:05 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://blog.yuto-npo.net/trackback/3155
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

bolg index このページの先頭へ