blog index

優人日記

優人での出来事や日々感じた事を日記に綴ります♪
<< ひょこんと・・・ | main | 贈り物 >>
5分

 5分間、誰とも喋らず一息つく瞬間があります★ただ、それは誰にも干渉されないから楽、とか一人の時間が好きだから、そんな感覚じゃないんです(^^)1日過ごしてあったこと、反省点、子供らが学童帰りの車の中で話してくれる楽しかったバナシやイヤだったことなどなど、思い返すんです☆彡たった5分なんですが、毎日のルーティンになっています♪

 長女が生まれて来年3月で11年☆彡独立して立ち上げたってのもありますが、その11年、ず〜〜〜っと一緒なんです☆ホント離れたことが無くって、息子もそうです。嫁さんともそうです。一緒に居る時間が、ホント毎日毎日で、なんでしょう、家族というモノを満喫しているのです☆1秒、1分、1時間、1日、1年たりとも無駄な時間は無い♫それだけ一緒に過ごしてきたハート

 だから、その一息つく5分というのが、エラく長く、遅く、そしてじ〜っくり振り返る時間として在るんですが、なんでしょう、その一緒に居る有難味を実感できる瞬間でもあるのです温泉

| たくちゃん | - | 21:34 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://blog.yuto-npo.net/trackback/3154
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

bolg index このページの先頭へ