blog index

優人日記

優人での出来事や日々感じた事を日記に綴ります♪
<< 緑化フェスティバル☆ | main | 酸いも甘いも >>
さぁ!!

 月初です!!ん〜今日から1週間〜10日はバタバタです。。。なかなか普段の事が出来ないのですが、バタバタが終われば、これまた結局いつもの事務作業も入ってくるのですが、今月は、城陽福祉ふれあいまつりもあるので、その準備と前日、当日の実行委員会としてのお手伝いもあるし、何かと色々やることがある♪11月は外部研修の段取りや事業所内研修の段取り、12月となればもうはや年末やないですか(><)

 あと3か月でもう年末になるなんてホント考えにくいのですが、この時間の流れの早さと感じる感覚をイジれる道具ってないかな??ね〜ドラえもん(^^)漫画の世界ですが、想像力豊かな作者が作る漫画ってのは、ホント幾世代にも愛され続けるんで、商売とはまた別ですが、連綿とそれらを続ける事ってのは、半端ない努力と閃き、アイディア、磨かれていく感性があってこそだと思うし、天性ではないにしても、努力することで導き出した結果というのは、ホントに素晴らしい♪だから感動と共感を呼ぶんでしょうねグッド僕もそうならなければ太陽

| たくちゃん | - | 21:01 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://blog.yuto-npo.net/trackback/3150
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

bolg index このページの先頭へ