blog index

優人日記

優人での出来事や日々感じた事を日記に綴ります♪
<< やはり同じ | main | 竹田様 >>
ハンガー

 毎日毎日、洗濯物が大量です・・・。夏ならではですね☆娘が生まれてから、購入した子供用ハンガー(バネが入っていて、風が吹いても物干し竿を横に動いていかない固定タイプのやつです)★10数本あったんですが、ここ数年でハンガーを外すときにつまむように外すんですが、その度にバキっと割れておじゃんになってしまっています。。。残すところあと3本。枕位のサイズやった娘が、ホンッとに大きくなりました。

 ハンガー、、、もうじき大人用に、というか子供用のハンガーを使わなくなりそうなお姉ちゃん。赤ちゃんの時から使っているハンガーが一つ一つ割れていくのはとても寂しいのです(><)別に娘に何かが起こる訳じゃないんですが、あと3本どこまで持ってくれるかは解らないのですが、同じ日に買っているので、寿命もボチボチかかたつむりそう思うと、娘の成長を喜びながら、どこかまだ赤ちゃんだった頃の影がハンガーを通して見えてくるので、何か寂しい気持ちになりますドア

 しかし、成長と共に成熟してくる身も心も、素直な優しい子に育ってくれている事は間違いは無く、たかだかハンガーでそんな想いに耽っている親父の方が、いささか成長していないのかもしれませんヤシの実

 一つ一つ、年を重ねる事の重みは、この上なく嬉しく、この上なく寂しく、この上なく自らを成長させてくれる存在なのです船

 優人は、娘より1歳年上として産声を挙げました!!優人の役目として、一体何ができるのか、自らの人生、成長と共に考えていかなくてはならないのです風鈴

| たくちゃん | - | 20:49 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
コメント
今日のブログとても心にしみました。
| 竹田竹田 | 2017/08/29 1:34 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://blog.yuto-npo.net/trackback/3114
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

bolg index このページの先頭へ