blog index

優人日記

優人での出来事や日々感じた事を日記に綴ります♪
<< いよいよ☆ | main | 少しずつ紹介♪ >>
楽しかった☆

 今日はまちに待った優人de縁日♬午後からの予報天気が雨で心配されましたが、毎年の如く、何と晴れ間続き♪ごっつ運がエエやないですか(^^)

 

 楽しい時間はアッ!!という間☆今年の人出はまだ集計出てませんが、例年通りの多さになったんじゃないでしょうか☆彡またこのホームページにて写真をアップしたいと思います(^^)

 遊びに来てくれた方、お手伝い頂いた方、差し入れ頂いた方、ホントにありがとうございました!!お蔭様で大盛況でしたし、また来年は違った取り組みも入れて、バージョンアップして帰ってきたいと思いますりんご

| たくちゃん | - | 22:17 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://blog.yuto-npo.net/trackback/3073
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

bolg index このページの先頭へ