blog index

優人日記

優人での出来事や日々感じた事を日記に綴ります♪
<< 試運転☆ | main | 楽しかった☆ >>
いよいよ☆

 何か明日の天気は、朝が晴れで昼からにわか雨。。。みたいな(><)ですが、ダイジョウブでしょう!!今晩もちょっとですが、お星さまが見えてますので♬

 今日は、クッソ暑かったですね、、、京都は35度を裕に超えていたとか。。。縁日の準備をしていても暑過ぎてかなりキツかったですが、スーパーボールすくいで使うプールの用意をしていたら、子供らが乱入☆水を入れてバシャバシャ楽しそうでした(^^)

 ギリッギリまで準備や物品購入などバッタバタしてましたが、何とか明日の設営以外は揃いました!!細かい点まで行き届かないとはと思いますが、明日は楽しい半日にしたいので、盛り上がっていきましょうグッド沢山写真を撮ると思うので、またブログにてアップしますひまわり

| たくちゃん | - | 20:43 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://blog.yuto-npo.net/trackback/3072
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

bolg index このページの先頭へ