blog index

優人日記

優人での出来事や日々感じた事を日記に綴ります♪
<< 35!! | main | いよいよ☆ >>
試運転☆

 さぁ!!縁日まであと2日♬今日は、お仕事終わり〜夜にかけて最終の家の整理&物品購入☆そして、かき氷器の試運転(と言っても機械じゃないんですが、ちゃ〜んと削れるか試しに削ってみました★お蔭で今日の晩飯の後のデザートはかき氷で、子供らはめっさ喜んでました(^^)当日はミツも6種類ご用意しておりますにひひそして、明日は、綿菓子器の、これぞホントの試運転ですが、ちゃんと動くかな!?まぁダイジョウブでしょう☆彡大阪は道具屋筋で購入した本場綿菓子器ですから☆とりあえず、これでほぼすべての準備が整ったので、あとは明日、支援の合間に確認事項だけ確認して、いざ明後日!!です♫

 

| たくちゃん | - | 21:13 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://blog.yuto-npo.net/trackback/3071
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

bolg index このページの先頭へ