blog index

優人日記

優人での出来事や日々感じた事を日記に綴ります♪
<< 昼メシ会♪ | main | 試運転☆ >>
35!!

 暑いハズです、、、なんと猛暑日の35度。。。異常ですね(><)そんな今日は、難病の研修会へ行ってきました♫顔なじみの方から初めてお目見えする方から、グループワークを通し、事例について話し合ってきました☆彡色々勉強することが沢山ありますね♬

 そして、全然関係ないですが、写真アップです★

 これまでNPO法人としては自治会への加入はしていなかったのですが、本年度より加入し、回覧板が回ってきました(写真左上)♬自治会の仲間入りです(^^9

 そして、写真右上は、先日のヘルパーさん昼メシ会のメニュー★野菜のかき揚げ、冷麦、切り干し大根とみょうがと青シソとトマトの酢の物、出し巻き卵ですりんご

 そして、大写真は、縁日仕様にお野菜栽培のプランターをお引越ししたので、そのスペースに、何と親父が作ってくれた縁側長椅子をセッティング♬いつも、ホントにプロ顔負けの仕様☆僕もいつか、仕事を引退して、自分の時間を持つようになったら日曜大工ができるようになるのが、一つの夢です!!製作&搬入ありがとうTシャツ青

| たくちゃん | - | 21:15 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://blog.yuto-npo.net/trackback/3070
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

bolg index このページの先頭へ