blog index

優人日記

優人での出来事や日々感じた事を日記に綴ります♪
<< お〜♪ | main | 竹田様 >>
コラボ☆

 先日、とある方からピンクの紫陽花を頂きました!!我が家に毎年綺麗に咲いてくれる青紫色の紫陽花☆いろ〜んな色の紫陽花がある中で、いつかピンクの紫陽花とコラボできたら綺麗やろうなぁ〜なんてことを思っていたら、このブログを観て頂いている方から何と苗を頂戴しちゃいました♫

 

 ホントはもっと隣り合わせに植えたかったんですが、写真右上のごっつい木の根っこが邪魔して、どうしても隣には植えられなかったのです(><)ですが、こちらも来年またもっともっと根を伸ばして隣の青紫紫陽まで到達してくれたら、絡み合うような紫陽花が咲くんじゃないかなぁ〜と、思っています♪

 今年から、小さい規模ですが家庭菜園も始めたし、紫陽花も二色コラボができたし、先日枇杷の苗も頂戴したところなので、優人の庭は年々賑やかになって行きそうで楽しみですサクランボ

 先日は、素敵な紫陽花をありがとうございました花

| たくちゃん | - | 20:25 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
コメント
早速写真を載せてくださりありがとうございました。
ピンクのが早く大きくなるといいですね。
| 竹田 | 2017/06/29 5:02 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://blog.yuto-npo.net/trackback/3054
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

bolg index このページの先頭へ