blog index

優人日記

優人での出来事や日々感じた事を日記に綴ります♪
<< 表現を読み取る | main | 竹田様 >>
三昧

 8月ももう3周目に入り、あと1週間ちょっとで子供の夏休みも終わり・・・。なが〜いようでホントに短い夏(><)もう1回泳ぎに行きたいと言ってるので、もう1回ぐらい行けるかな!?

 そんな3周目、週明けの今日は、会議三昧でした(^^)朝の支援が終わり、保険証更新のための会議→スタッフ会議→昼メシをザァ〜っと搔き込み昼イチで新しくお出逢いする方の会議→帰社後、事務処理をちょいとするものの、直ぐに夕方予定していた方のお宅へ会議出席してきました鉛筆2

 ん〜、1日4回、会議に出席することなんてまぁ無いのですが、今日は重なりに重なった結果、でも必要な事であり、明日からの支援に繋げるための会議ですので重要です♪またこちらの提案や今後こうしていこうという意思統一の現場でもありますので、沢山お話ができる事は良いことです☆

 カラっとした天気が続かず、この1週間ぐらいごっつい蒸し暑く、そして気温も35度超えの猛暑日とあって、茹だるような暑さになってますが、暑さに負けず、水分しっかり摂って、また明日から頑張りたいと思います船

| たくちゃん | - | 20:43 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
コメント
昨日は有難うございました。
会議ずくめだったのですね。
ブログを毎日書いておられることを聞き早速みせていただきました。私もブログを続けていますが、大川さんはお仕事をこなしながら毎日きっちり続けていらっしゃり大変だなと思いました。
今後ともよろしくお願いいたします。
| 竹田 洋子 | 2016/08/23 9:34 AM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://blog.yuto-npo.net/trackback/2743
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

bolg index このページの先頭へ