blog index

優人日記

優人での出来事や日々感じた事を日記に綴ります♪
<< 実に数か月ぶりに・・・ | main | てるくんへ♬ >>
幸せな、そして楽しかった♬

 今日はまちに待った縁日♬ホントに1週間前から天気が心配で心配で、当日もザァ〜っと降ってきたので、「え”〜!?」なんて思ってましたが、嫁さん&娘が作ってくれた巨大テルテル坊主のおかげで、ホントに雨が降らなかったのです★しかも、昨年度も同じような境遇で、今年も同じ感じになったので、とてもびっくりしています☆彡

 み〜んな手伝ってくれて、み〜んな楽しんでくれて、み〜んなとギュウギュウ詰めになれたあの空間は、僕の福祉人生の中でも、指折り数える幸せな空間の一つやと思っていますハート大小

 遊びに来てくれた方、お手伝い頂いた方、差し入れ頂いた方、とっても幸せな1日をありがとうございました☆彡そして、幸せな1日やったと感じてもらえたら尚嬉しいです♫今日はありがとうございました楽しい

| たくちゃん | - | 23:22 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
コメント
今日はどうもありがとうございました!とても楽しいひとときを過ごさせて頂きました。お祭りが始まった瞬間に降っていた雨も見事に止んでよかったです(*^_^*)
| てるくん | 2016/07/17 11:58 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://blog.yuto-npo.net/trackback/2705
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

bolg index このページの先頭へ