blog index

優人日記

優人での出来事や日々感じた事を日記に綴ります♪
<< ありがとう(><) | main | ひっっっさしぶりの☆ >>
一夜明けて



 優人de縁日♪めちゃめちゃ盛大でした♪♪♪お手伝いさん含め、遊びに来て下さった総勢何と約105名!!!!昨年の80名を大きく上回り、優人の行事史上初の快挙です(^^)しかも自分チに、こ〜んなに人がたっくさん集まるなんて、嬉しい限りです
 写真左上は、玄関先に飾った看板、写真右上はチケット売り場(ホントに長蛇の列ができちゃってました!)、写真真中左は謎のキャラ、真中右はスタッフの打ち上げ、下から2番目はお見送り、一番下は庭の出店風景☆順番はぐちゃぐちゃですが、まぁいっかまだアルバムへのアップができていませんが、随時していきます
| たくちゃん | - | 20:28 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
コメント
お誘いいただきどうもありがとうございました。
写真で楽しさが伝わってきますね(*^_^*)
| てるくん | 2015/07/21 9:13 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://blog.yuto-npo.net/trackback/2320
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

bolg index このページの先頭へ