blog index

優人日記

優人での出来事や日々感じた事を日記に綴ります♪
<< 大盛況♪ | main | NS >>
な、なんと!!

 昨日、大盛況の内に幕を閉じた(とこんな大げさな言い方には程遠いですが)優人de縁日♪昨日60名近くがご参加〜みたいなブログ更新でしたが、今日改めて子供さんはじめ親御さん、差し入れを頂いた方、お手伝い頂いた方を数えてみると、、、な、、、何と総勢80名を超えました!!!!
 優人開催してきた集い場事業では過去最高の数です♪何と、何と凄いことか(^^)講演会などなどでは100〜200名と当たり前な感じでしたが、自らが主宰したイベントでは、福祉職に就いて以来初の快挙です♪
 お手伝い頂いたボランティアさんにも「地域に根付いてきた証拠やな★」ってお褒めの言葉を♪娘の保育園からのお友達のお母さんは、「保育園の時の同窓会みたい」と嬉しそうに言って頂きました♪(娘のお友達がホント沢山来てくれました☆)
 今は片付けも終わり、主である子供達もお家にいるので、静か〜なお庭になっていますが、改めてとても賑やかな空間やった事に、やってきて良かった♪と思える1日経った今日でした
 

| たくちゃん | - | 20:32 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
コメント
先日の縁日、とても楽しかったです!
また参加したいと思いました!!
今後もよろしくお願いします!
| こうじ | 2014/07/22 11:57 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://blog.yuto-npo.net/trackback/1943
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

bolg index このページの先頭へ