blog index

優人日記

優人での出来事や日々感じた事を日記に綴ります♪
<< いよいよ♪ | main | な、なんと!! >>
大盛況♪



 待ちに待った「優人de縁日」。遊びに来てくれた方、お手伝いさん含め、多分総勢60名ぐらいの御参加となりました!もっともっと写真をアップしたいのですが、また後日アルバムにてアップします!! 
 写真左上は、ボランティアさんによる紙芝居&シアター、写真右上は枇杷の葉染め体験、写真下が縁日の様子です☆
 子供から大人からごっちゃ混ぜ♪時にはぶつかったりして、「あ〜ごめんね〜」なんて言いながら、でも一番イイ距離(^^)僕はそう思います!!語りたい事はホントに沢山あるんですが、優人は幸せです、こんなに優しい人たちに囲まれて、、、今日撮った写真を見ながら泣きそうになる僕でした
 遊びに来てくれた方、お手伝い頂いた方、差し入れを頂いた方、心より感謝申し上げます!!年に1回の縁日企画ですが、また別の季節にいろんなイベントが出来たらと思います♪とりあえず縁日はまた来年会いましょう★
| たくちゃん | - | 20:48 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
コメント
( ^ ^ )/□♪
| てるくん | 2014/07/26 8:03 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://blog.yuto-npo.net/trackback/1942
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

bolg index このページの先頭へ